--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2004.11.10 *Wed

密会。

今週はP英語学院つながりのお友達、A子さんが出張でご来港!
月曜日の夜にコーズウェイベイで夕ごはんを食べました。

待ち合わせをして現れたA子さん、いきなり「GODに連れてって!」とのリクエスト。
モウマンタイ、モウマンタイ、けりもGODは大好きですからハート・・・というよりも、確実に連れて行ってあげられるところでよかった・・・。
ウダウダ話をしながら店内一周、ポストカードやクリスマスカードを選んでご購入。
そうそう、新しいカードのシリーズ、「古きよき時代の香港」の絵はがきセット(6枚組:30ドル)がグーです。
回し者ではありませんので、あしからず。

それからGODの近くの<紅[口馬]蟻(Red Ants)>で夕ごはんを食べました。
驚くべきことに(オオゲサ)、オーダーなどなど、ウェイターさんとのやりとりの半分以上を広東語でこなすことができたので、けりも成長したなぁと思ってしまいました(笑。
・・・そんな大したこと言ってないし・・・メニュー指差して、「これとぉ、これとぉ・・・よろぴくドキドキ小

その前の晩は上環にお住まいのお友達とごはんを食べたというA子さん。
手造甜品>でニアミスしてましたブタ
香港ってやっぱりせまいのねぇ(笑

去年の夏に日本を離れたっきりなので、みんなの近況を聞けたのもとても楽しかったし、A子さんとはサルサのレッスンにいっしょに通った仲なので、英語以外の趣味の部分でシェアできる・・・と思ったら、最近は和太鼓に手を出して、夏は表参道のよさこいと沖縄のエイサーに参加してきたりと、アクティヴA子さんです。
でも、香港で何が習えるのかなぁ?やっぱドラゴンボートこぐしかない??
スポンサーサイト
18:13CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
