--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.04.17 *Sat

みぃなうちの子記念日と・・・・きゃー!どろぼー!

みぃな [1600x1200]

去年の4月13日に電撃的にうちにやってきたみぃみ。
あれから1年が経ち、
すっかりうちのお姫さまに落ち着きました。
当初発症していた猫カゼもこの冬は出ることもなく、
一度かかった膀胱炎も再発することなく、
元気にうちの子記念日を迎えることが出来ました。
・・・と言っても、何か特別なお祝いをしたわけではありませんが(汗)。
これからもの~んびり、ずっといっしょにいようね♪

そして、ある日のこと。
仕事から帰って来たまみたんの目に飛び込んできた光景・・・。

強盗現場 002 [1600x1200]

ど、ど、どろぼー!!!
・・・犯人は現場に舞い戻る、という証拠写真(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01:19CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

みぃなちゃん、一周年おめでとう
みぃなちゃんのこの写真、本当に可愛い^^
最初から可愛かったけど、でも表情が一段と柔らかくなった気がします。
これからもどんどん時間を重ねていってくださいね。


もしもし、そこのドロボーさん?
そんなに堂々としてたらあかんやん(爆)
2010/04/18(日) 06:52:12 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
No title
えーっつ!もう一年!!
早いなぁ。。。

今日の写真を見たときに、にゃーくんだと
思っちゃいました。

しかし、ドロボーさん、
派手にやらかしましたね~!
2010/04/18(日) 23:12:50 | URL | Hachi #wQAHgryA [Edit
No title
みぃなちゃんうちのこ記念日おめでとう。
まんまるお目々が可愛いね。

ドロボーさん、何を思ってそんなに派手に?
2010/04/19(月) 02:54:30 | URL | にゃあご #OjwIUdUc [Edit
No title
1周年おめでとう。
こういう記念日は、何回でもお祝いしたいもんですな。
犯行現場の写真は、通常の私の部屋と同じような散らかり方で、これが我が家なら気が付かずにおしまいになったかも(笑)
2010/04/19(月) 12:10:39 | URL | おおつ #- [Edit
うきさん
こんばんは、お祝いありがとうございます。

>みぃなちゃんのこの写真、本当に可愛い^^
最初から可愛かったけど、でも表情が一段と柔らかくなった気がします。
これからもどんどん時間を重ねていってくださいね。

当時はいろいろと相談に乗ってくださってありがとうございました。
おかげさまで無事に1年です。
ききとは相変わらずですが、寒い間に少し距離が縮んで、
でもみぃのほうが強いかな?というくらいにまでなりました。
いっしょに時間を重ねていきたいなぁと思います。

>もしもし、そこのドロボーさん?
そんなに堂々としてたらあかんやん(爆)

ドロボーさんはパンに残された大量の歯型という状況証拠で御用になりました(爆)。
2010/04/20(火) 01:55:11 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
Hachiさん 
こんばんは!

>えーっつ!もう一年!!
早いなぁ。。。

ねー、年の経つのは早いですねぇ。

>今日の写真を見たときに、にゃーくんだと
思っちゃいました。

ああ、そういわれるとそうですねぇ。
みぃの方が平面な顔立ちだとは思いますが。
わたしが写真で一目ぼれしたときも、雰囲気が似てると思ったので、それかもしれませんね。

>しかし、ドロボーさん、
派手にやらかしましたね~!

写真に写っている棚の上にあったバスケットをひっくり返した模様です。
よく考えたら、今までこの棚にのぼらなかったのが不思議なくらい。
にゃーにゃはよくこの上でお昼寝してました。

2010/04/20(火) 02:01:48 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
にゃあごさん
にゃあごおねぇさん こんばんは。

>みぃなちゃんうちのこ記念日おめでとう。
まんまるお目々が可愛いね。

おいわい、ありがと。
ままんはね、「みぃちゃんはごはんほしいときのお顔がいちばんかわいいねぇ」っていうの。
おめめ、まんまるなんだって。

>ドロボーさん、何を思ってそんなに派手に?

これはズバリ、わたしのチーズパンを狙った犯行です。その証拠に、パンが蜂の巣になっていました・・・。かじってはなかったんですが、とにかく無数の穴が・・・。
もちろん、その後パンは電子レンジの中で保存です(笑)
2010/04/20(火) 02:06:09 | URL | けり + みぃな #bYEK.TUw [Edit
おおつさん
こんばんは、お祝いありがとうです。

>こういう記念日は、何回でもお祝いしたいもんですな。

ほんとにねぇ。何度でもお祝いしたいですね、って、何もお祝いみたいなことはしてないんですが。

>犯行現場の写真は、通常の私の部屋と同じような散らかり方で、これが我が家なら気が付かずにおしまいになったかも(笑)

またまたぁ~。ドアを開けた瞬間にこれが目に入って、びっくりしたのなんのって!(笑)

2010/04/20(火) 02:09:28 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
