--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.28 *Fri

Bata de Colaが来た!

Love Cappucino at Cafe Corridor 002 [1600x1200]
まずは、愛だろ、愛っ!ってことで。

マカオ旅行記もまだ1日目かいってところで止まってますが・・・。

フラメンコの発表会が終わって、始めるかどうかでしばらく悩んでいたバタ・デ・コーラ
先生からGoサインも出て、とりあえずやってみるべーということになり、
2月の末に注文。
そして、やっと先週やってきました。

Bata de Cola May 23, 2010 003 [1600x1200]

じゃーん♪
って、干してるところっていうのが可笑しいのだけど、
こちらが前に来る部分。
生地の色と縁の色はオーダーするときに自分で選んだのですが、これがタイヘン!
生地の色はさくっと決められたんだけど、縁(と中のフリルの色)がなかなか決まらない。
ってか、先生がOKしてくれない(爆)。
普段の服を選ぶのと違って、あくまでも舞台栄えのする色合わせでなくちゃ、ということらしい。
で、最終的に選んだのがなんとも「りんごちゃん♪」な組み合わせ。

そして、反対側は、長ーい裾を上にひっかけた形になってますが・・・

Bata de Cola May 23, 2010 002 [1600x1200]

あああああっ!にゃんこくんっ!!!
まみたんのいっちょーうらなんだから、しかもおにゅーなんだから、
やめてくださいっ!

・・・・・。

よかった、調査しただけですか。
お願いだから、キミの長ーいおツメを出すのはやめてください。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

23:48CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
「りんごちゃん♪」な組み合わせ。
とっても可愛いじゃないですか?
きき君にボロボロにされないよう
ご注意下さいね。
なんてったってきき君はスーパーだから(笑)

きき君、おいたはダメだよ~~!

2010/05/29(土) 08:57:49 | URL | にゃあご #OjwIUdUc [Edit
No title
絶好の 抓め砥ぎだにゃ~~~!(笑)
2010/05/31(月) 20:05:54 | URL | 旺角 #- [Edit
にゃあごさん
こんにちは~

>「りんごちゃん♪」な組み合わせ。
とっても可愛いじゃないですか?

Salmon & Wasabi と言った人もいましたが・・・(笑)
自分では気にいっているのでよしとしますです。

>きき君にボロボロにされないよう
ご注意下さいね。
なんてったってきき君はスーパーだから(笑)

ああ、スーパーききちゃん・・・。
でも2度目のレッスンの後も
ききが一瞬手を上げかけたところで「こらー!!!」と怒鳴って、
その後はだいじょうぶでした。

>きき君、おいたはダメだよ~~!

言ってやってください~
2010/06/02(水) 09:26:25 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
旺角さん
ごぶさたしてます~

>絶好の 抓め砥ぎだにゃ~~~!(笑)

久々コメントでききの代弁って!(笑)
さいわい、布で爪とぎする子じゃないし、
カーテンも上らない子なので、
今のところ被害なしですよ。
2010/06/02(水) 09:29:52 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
No title
美味しそうな レタスだこと、、、、(笑)


食ったら ゲー、、、するかな。

2010/06/02(水) 20:00:12 | URL | 旺角 #- [Edit
旺角さん
ふたたびこんばんは~

>美味しそうな レタスだこと、、、、(笑)

あらほんと、レタスってか、
韓国のサンチュみたいね。

あ、ききはすでに「ゲーゲーききちゃん」の名を返上しました、あしからず。
2010/06/04(金) 01:47:39 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
