--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.06.24 *Thu

ぼく おたんじょうびと・・・

きき

みなさま おひさしゅう。
ではありますが、
昨日(もうおとといですが)、6月22日はききのバースデイ♪
1年弱続いたゲーも、「↑」が出て来てくれたおかげですっかり止まり、
元気に2回目のお誕生日を迎えることができました。

よかったねぇ・・・。

今年のおたんじょうびディナーは

・いただきもののアニモンダのチキン&ツナ
・ままんお手製おさかなちゃん温めなおし+糸寒天
・カリカリ

でありました。
アニモンダはパックをあけたとたんに飛んでくるほどの喜びよう!
ありがとうございました。

きき 001 [1600x1200]

絶好調なスーパーききですが、
またちょっぴりおなか周りが気になるサイズになってきました・・・(汗)。

来年も、再来年も、その先も、何度も何度も
いっしょにお誕生日を迎えようね、きき。

と、お祝いの夜があけて仕事に行くと、
同僚が出勤するなり、おうちのにゃんこが虹の橋を渡ったと。。。

調子が悪そうなことは聞いていたんです、前から。
そのときになんでもっと強く
セカンドオピニオンを取ってみたらと勧めなかったのだろう
と、悔やまれます。

後々考えてみたところ、
もしかしたら一度もお誕生日を迎えることなく、旅立ってしまったのではないかしら。
前の夜にききとお約束をしたばかりだったこともあって、
なんだか泣けてきてしまいました。

ニンゲンよりも小さな命と暮らしていると
生と死のとなりあわせをより身近に感じます。

幼くして虹の橋を渡ったにゃんこちゃんを
にゃーにゃが守ってくれますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
02:06CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
嬉しいことと哀しいことが続いてしまいましたね。
ここが痛いとか苦しいとか言ってくれない分、
何事も慎重に見守り行動しないといけないと
思っていますが私の場合言葉の壁が…。
同僚の方の猫ちゃん、とても残念です。

きき君、お誕生日おめでとう~。
生日快楽!おいしいディナーよかったね。
来年もけりさんにお祝いしてもらうんだよ!

2010/06/24(木) 04:06:31 | URL | にゃあご #OjwIUdUc [Edit
No title
ききちゃん、お誕生日おめでとう!
こうやってお誕生日を無事に迎えられることに感謝ですよね。

「↑」出てきて良かったね。
こんなのが入ってたんだもの、げ~しちゃうよね。

にゃんず、いつも私たちに幸せをありがとう!
2010/06/24(木) 16:01:41 | URL | Hachi #wQAHgryA [Edit
にゃあごさん
こんばんは、お祝いありがとうございます。

>嬉しいことと哀しいことが続いてしまいましたね。
ここが痛いとか苦しいとか言ってくれない分、
何事も慎重に見守り行動しないといけないと
思っていますが私の場合言葉の壁が…。
同僚の方の猫ちゃん、とても残念です。

こちらでも、ドクターとは英語で話さなければならないので、
用語などなど、下調べしてから向かうようにしています。
聞いてあげられない分、普段のチェックがものを言いますよね、
ゲーが止まってからちょっと怠慢になっているので、
締まっていかなくては。

>きき君、お誕生日おめでとう~。
生日快楽!おいしいディナーよかったね。
来年もけりさんにお祝いしてもらうんだよ!

にゃあごおねーさん、ありがと。
ぼくね、来年もその次も、ずっとおいしいするんだー♪
2010/06/26(土) 00:08:02 | URL | けり+きき #bYEK.TUw [Edit
Hachiさん
こんばんは、お祝いありがとうございます。

>ききちゃん、お誕生日おめでとう!
こうやってお誕生日を無事に迎えられることに感謝ですよね。

Hachiおねーさん、ありがと。
「↑」ね、ごっくんしたときはおいしかったんだけど、
ずっと気持ち悪かったの。
でてきてスッキリしたっ!

>にゃんず、いつも私たちに幸せをありがとう!

ほんとにほんとに。
今もききが手元で香箱組んでますが、
いつまでも元気で、いっしょにいたいです。
2010/06/26(土) 00:12:45 | URL | けり+きき #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
