--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.19 *Tue

あたまいたい。

今日はなんだか夕方頃から頭痛がして
仕事を終えてうちにかえってからも変な感じ。

1年ほどお蔵入りしていたメガネも慣れてきたのに
どしてかな?と思いつつ
にゃんずのお夕飯準備に取りかかったとき
あ!と気づいたことには

水、飲んでないや…。

オフィスの水の注文係のけり、
連休前に発注するのを忘れてしまったので
いつものごとくゴクゴク飲むのを控えて
手持ちのコーヒーだけで済ませた午後。

明日もお水届かないし、
コーヒーだけじゃなくてMy waterも持参だな…。

IMG_1027_convert_20101019011325.jpg
ままんてば、みぃにはいつも「お水のみなさい」っていうのにね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 飲多水la! でぽちっとね

00:19CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

けりさん、こんばんはー。
水で?@-@ 軽い脱水症状だったのかしら?
気をつけてくださいね。

イカミミのみぃみぃちゃん、可愛い^^
ホントにこの子は美人さんですなあ。
2010/10/21(木) 18:21:00 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
私も医者からグラス8杯の水を毎日飲むよう
言われてます…(>_<)最近、寒いから水飲みが
辛いので少し温めて飲んでますが8杯飲むのは
私にとって地獄ですよぉぉぉ。4杯が限界。
トイレも近くなって困ります。

みぃみぃちゃん、ご機嫌斜め?
2010/10/21(木) 22:58:39 | URL | にゃあご #OjwIUdUc [Edit
うきさん
こんばんは~

>水で?@-@ 軽い脱水症状だったのかしら?

水だけが原因ではなくって、
実は、大陸帰りで風邪をもらってきて、
めちゃくちゃ体調の悪そうなお客さんが来てたのです。
で、その後でだるーいの、あたまいたーいの、となってしまいました。
でも、水を飲まなかったのも原因のひとつだろうなぁっと思ってます。

>イカミミのみぃみぃちゃん、可愛い^^
ホントにこの子は美人さんですなあ。

いやん、それほどでも♬
うきさんちの美人さんたちはお元気ですか?
2010/10/22(金) 01:08:42 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
にゃあごさん
こんばんは~

>私も医者からグラス8杯の水を毎日飲むよう
言われてます…(>_<)

グラス8杯!
この日からまた注意して、1ℓ飲むようにしてるんですが、
1杯200ccとしたら、1.6倍ですねぇ。
少し前に、食事の1時間前に15ozの水を飲むと、
飲まない人と比べてダイエットになる、という記事を読んだので、
余計に飲んでます(笑)。

>みぃみぃちゃん、ご機嫌斜め?

うふふ、たぶん、ままんとのイス取りゲームで
取られるんじゃなかろうかと
戦々恐々としていたんだと思います。
2010/10/22(金) 01:15:56 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
