--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.07.13 *Thu

こ、この脚は・・・。

仕事のあと、本日来港のSa○hi☆さんとアリレストランで食事。
終電でうちにたどり着き、片づけをしていると
玄関ドアの近くに
くの字に折れ曲がった茶色い枝のようなものが・・・。

ぞわぞわぞわっ
こ、こりは
ゴッキーの脚?

二言目に思わず出てきたのは
「に、にゃんこクン、キ、キミ、も、もしかして・・・」

その後、もう1本、同じようなものを見つけました。
がっ
本体が見当たりません。
(見当たらない方がうれしいかも♪)

ベッドやワードローブの下もクイック○ワイパーで掃いてみたけれど、
やっぱり出てこず。

に、に、にゃんこクン、キ、キ、キミ・・・

冷静に考えてみると、
もしかしたらけりが帰り道に踏んづけて
脚2本おみやげにしちゃった、とか。
それにしても、ナゾです・・・。

20060713033446.jpg

ぼくはむじつなのにゃぁ。
04:36CM(21)TB(0)EDIT

COMMENT

おおおおおおおおおおおおお

にゃーにゃー 食ったか!? 滝汗
2006/07/13(木) 09:32:26 | URL | hiro #H6bjQNx6 [Edit
hiroさん
それは言わない約束じゃないっすかぁ・・・(汗)
2006/07/13(木) 10:40:45 | URL | けり #- [Edit
当初の目論見では・・・
にゃーにゃが、尾頭付きの立派な焼き魚を採って来て、
けりちゃんを養ってくれる筈だったのににゃぇ。おかしいにゃ(笑)。
http://blog57.fc2.com/image/icon/e/792.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「僕がゴッキー採って、まぁみぃを養うにゃっ!」とか・・・彼が思い付かないコトを祈るっ!(爆)
2006/07/13(木) 19:39:21 | URL | ひなぎく #uLi//Jmg [Edit
●なぎくさま
お香港には尾頭付きの焼き魚って・・・あったっけ?

けりどの
にゃーがいつものカリカリに飽きた?
2006/07/13(木) 20:33:29 | URL | hellen #- [Edit
普通 猫は ゴキブリ食べないよ。
取って遊ぶけど。多分 どっかに本体があると思うよ。
猫がいると ゴキブリとかがいなくなるから いいよ。
2006/07/13(木) 22:47:51 | URL | 旺角 #- [Edit
遊んで咬んだりしたかもしれないけれど、食べはしないんじゃない?(そう思いたいですよね?)

うちのリッキーがチビのころ、トイレで小さいゴキをみつけてやっぱり遊んでましたよ。
何で遊んでいるのか気がついたときには、本当にびっくり!
でも、それ以来我が家にゴキは出没していません。
もしや、知らぬところで駆除してくれちゃったりしているのかしら?
いや~ん!
2006/07/13(木) 23:35:23 | URL | Hachi #- [Edit
ひなちゃん
あああああ。
退治だけにしてほしいよぉ。
2006/07/14(金) 01:41:29 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
尾頭付きの蒸し魚ならありんすよ。
カリカリはちゃんと食べてるから、たぶんだいじょうぶ。
2006/07/14(金) 01:42:35 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
>多分 どっかに本体があると思うよ。
やーめーてーぇぇぇぇ
怖くて夜も眠れなくなるぅぅぅぅ。

ゴッキー見かけないなぁ(ぼそっ)。
2006/07/14(金) 01:44:34 | URL | けり #- [Edit
Hachiさん
食べはしないって思いたいですぅ。

「まぁみぃ、これ捕ったのにゃぁ♪ぼく、エライ?」
って見せに来なかったのもさいわい・・・ですね。

リッキー兄たんも遊んでましたか。
きっとハハのいぬ間にふたりで・・・(きゃぁー)
2006/07/14(金) 01:46:56 | URL | けり #- [Edit
ひさしぶり!けりちゃん!
ひさしぶり、なのに悪いケド・・・。
あのね、基本的なコトに立ち返ってみた。
この際、本体のコトは忘れよう。それは“仮定”だから。
でもね、“事実”としてさぁ・・・。
にゃぁ~にゃの手や口は・・・。
今晩あたり、にゃ~にゃとお風呂に入ったら?v-78ダメ?
2006/07/14(金) 04:04:37 | URL | はまち #- [Edit
はまちちゃん
ひさしぶり!元気にしてる?
>にゃぁ~にゃの手や口は・・・。
そうよねぇ、そうよねぇ。。。
手はトイレの後に真っ白(紙砂のコナがついちゃって)だったので、
強制的にキレイキレイしたんだけど、
口のまわりはなぁ・・・。
にゃんこなんで、自分でキレイキレイできるしぃ(じゃ、ダメ?)
2006/07/14(金) 10:43:50 | URL | けり #- [Edit
きょうのにゃーのお写真v-238すごーい美にゃん♪
2006/07/14(金) 22:47:11 | URL | hellen #- [Edit
うん、元気にやってるよ。

>にゃんこなんで、自分でキレイキレイ
いやぁ~。歯ブラシでしょ。ここは、ハハの愛で歯磨きだね(笑)。

関係ないけどさぁ、にゃーにゃが寝そべってるベッドのカバーってIKEAで買った?
2006/07/15(土) 00:50:56 | URL | はまち #- [Edit
はまち捜査官!
わたすもIKEAで買ったに1票よん♪
2006/07/15(土) 08:21:36 | URL | hellen #- [Edit
hellenさん
いへいへ、宅の子は写真で美にゃんではなく、
元々美にゃんですっ!
(親バカ)
2006/07/16(日) 13:23:56 | URL | けり #- [Edit
はまちちゃん&おへれん隊長
歯磨きかぁ・・・。
時すでに遅し、ごはん食べちゃってるし(その前にゴッキー食べちゃったかもだし)
じゃれついて甘噛みされてるし(爆)

で、シーツは正解よん。
2006/07/16(日) 13:29:38 | URL | けり #- [Edit
お世話さまぁ。
色々とありがとうねん♪
また改めてご挨拶させて頂きます。

で、本体見つかった?(苦笑)
2006/07/17(月) 02:49:38 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
おかえりなさーい。
ってっか、帰りは相当大変だったようで。
ええ、今日は1日強風だったから
だいじょーぶかしらって心配してたのですが。
何はともあれ、無事に到着されたようで何よりです。

今日、そうじしましたが、
やっぱり出てきませんでしたぁ。
にゃーのおなかの中?
2006/07/17(月) 02:58:53 | URL | けり #- [Edit
あらら、食っちゃったんですか・・・
んじゃ、青いギターでもあげましょうか・・・
2006/07/19(水) 11:04:03 | URL | ミンスク級@asia #- [Edit
ミンスクさん
あらぁ、お久しぶりです♪
やっぱりゲテモノときたら、ミンスクさんがいなくっちゃ始まりません(笑)。

青いギターって何?
2006/07/21(金) 01:27:45 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
