--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.27 *Wed

25 Grasshopper 草蜢演唱會 繼續忘我 その1

P1040560_convert_20101027004908.jpg

お待ちかねなこと1年半。
今年もばったさんがやってまいりました!

…とはいえ、今回はなんだかなんだかけりのテンションが上がらず。
予習をしたのも一度(しかも、2週間くらい前)。
当日も結局何も聴かず、
iPhoneにもバッタは入っておらず。
嗚呼、ファン失格。

ひとつには、今回はひとりで参戦だったこと。
もひとつには、他の歌手の懐かしい曲をいろいろ歌うらしい、ということで
あまり知らない曲ばかりだといやだな、ってこと。

でも。

P1040571_convert_20101027005848.jpg

やっぱりこのテントを見ると、胸がわくわく踊り始めて

P1040579_convert_20101027005144.jpg

1年半ぶりのわたしのあなたは相変わらずとってもステキで
(頭の上のお花はスルーしましょう)

P1040602_convert_20101027010858.jpg

へそ出しのドレスで熱唱もとってもステキで
(ドレスなのもスルーですよ)

やっぱりばった最高ぉーーーーぅ!
と叫んでしまったわたし。

P1040614_convert_20101027012308.jpg

25周年とあっては毎晩ゲストも出ていて*、
けりが観た日曜日は台湾の任賢齊(リッチー・レン、一番左の白ずくめ)。
お色直しの間の一曲を任されて、
にこにこ歌ってくれました。いいひとだ。

さて、次は何着て行こうかな←もう一場行く人w


*毎晩ゲスト:リッチーはリッチーでうれしかったんだけど、
翌月曜はなんと歌神降臨だったそうな…。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にゃんずはいいこでおるすばん~♪でぽちっとよろしくです
00:35CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

スルーできない私は、どうしたらいいでしょうか!

香港には、頭の固い私には理解できないことがいろいろとあるけれど、
歌手のステージ衣装はその筆頭です。(笑
2010/10/27(水) 15:20:44 | URL | bonbon #eFoPYsN. [Edit
けりさま、ご無沙汰しております。
猫ちゃんともどもお元気そうで何よりでございます。

じゃあ~ん、自慢しちゃいます!
あたし、月曜日行ってきましたわ。
歌神さまったら、あたしをチラ見してくれたのよ~。

そして、相変わらずのバッタ様のエネルギーを浴びて
ちと若返ったかも。
しかし、悲しいかな、腕フリフリで肩が相当凝っております(涙)

え、もう一度行かれるのね・・・う、うらやましい。
2010/10/27(水) 21:27:23 | URL | HKモモママ #T1mCHahg [Edit
bonちゃま
こんばんは!

>スルーできない私は、どうしたらいいでしょうか!

うふふ♪
お言葉ですが、ドレスの方はわたしのあなたが
レスリーの「紅」を熱唱中でございます。
このドレス、某所情報によればイギリスのアンティークものらしいですよ。

舞台衣装とか、構成とか
いろいろ突っ込みどころ満載だけど
そういうのも含めて、香港エンターテイメント万歳です(笑)。
2010/10/28(木) 00:46:31 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
HKモモママさま
こんばんは、こちらこそご無沙汰しております!

>じゃあ~ん、自慢しちゃいます!
あたし、月曜日行ってきましたわ。
歌神さまったら、あたしをチラ見してくれたのよ~。

うわぁ~~~~自慢された~~~~~!!!(笑)
ほんと、うらやましいです。
あの歌声が生で聴けるって、
いいなぁ、うらやましいなぁ。
今回はゲストが豪華ですよねぇ。

>そして、相変わらずのバッタ様のエネルギーを浴びて
ちと若返ったかも。
しかし、悲しいかな、腕フリフリで肩が相当凝っております(涙)

やはり3時間はこたえますよね、
わたしも隣の人に遠慮しつつだったので
肩こりました。

>え、もう一度行かれるのね・・・う、うらやましい。

ええ、次はあの方といっしょに♪
尾場(千秋楽)だと思って
少々場所がよくなさそうでもえいやぁと取ったのですが、
その後さらに加場になったので、何でもない日になってしまいました(苦笑)。
2010/10/28(木) 00:55:19 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
けりちゃん
こんにちは。ご無沙汰しております。

あたしもこの日、行ってましたよ!
ノリノリで楽しかったです♪
いやー、ほんと、香港明星(の一部)の衣装には度肝を抜かれますよね。
その筆頭は富城さんだと思いますけど(笑)
2010/11/03(水) 09:52:50 | URL | うらら #rpdUUK16 [Edit
うららさん
こんにちは、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

そうですか、うららさんも行ってらっしゃいましたか!
ねー、楽しかったです♪
富城さんの歌も歌ってましたね。

>いやー、ほんと、香港明星(の一部)の衣装には度肝を抜かれますよね。
その筆頭は富城さんだと思いますけど(笑)

わたしの中では富城さんと言えばヒヨコ!(笑)
しかもかなり気に入ってますよね、彼。

2010/11/04(木) 09:22:27 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
