--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2010.11.04 *Thu

25 Grasshopper 草蜢演唱會 繼續忘我 その2

P1040557_convert_20101104103831.jpg
あっ!トンネルの出口にわたしのあなたたち!

というわけで、元々23日(土)から28日(木)だったコンサが
29日の加場(追加公演)が決まり、
おおおおお、尾場(千秋楽)だ、非番だ!
というわけで、すでに売り切れ寸前だったチケットを取り。

…なのに、あっという間に再加場になって
29日はただの千秋楽前日になってしまった…。

ま、それはいいとして、
とにかく2場目に臨んだわけです。
この日はステージを満喫するためにカメラは持って行きませんでした。

コンサも前半と後半で行くと、
前半のときから改訂されたり導入されたことが出てきます。
今回いちばん大きかったのは、ウェーブが入ったことと
わたしのあなたがなぜか英語多めだったこと。

と言っても、歌ったあとに「多謝!」ではなく「サンキュ~♥」とか
ウェーブのあとに「ワンダフォー!」とか。
どうしちゃったんだろう?!

そして、この日のドキドキのゲスト。
お互いに歌神をのがしたマダムと
「もうそろそろEクンが来てもいいんじゃないか」と話していたのですが。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

聞こえてきたイントロが「友情歳月」!
お出ましになったのは豪華、古惑仔の4人、
われらがEクンこと鄭伊健、陳小春、謝天華、林暁峰。

あんたたち、バッタじゃなくてこっちのファンかいっ!

というくらい狂喜乱舞の日籍女子なのでした(笑)。
Eクンは相変わらずさわやかさんだし、小春はもうすぐ結婚おめでとうだし、
謝天華はLaughing哥と言われないとわからないし、
林暁峰はよくしゃべるし(笑)。

そんなこんなではっそーだったバッタ祭り2010も終わり。
バッタファンにありがちな、終わってからどっぷり浸かるパターンで、
毎晩YouTubeでわたしのあなたにうっとりしています(爆)。


さて、冒頭のトンネルの対面は
(わたしたちの)お次に控えていらっさるこの方!

P1040558_convert_20101104104031.jpg

いや~ん、こっち見てるわ♥←激しい思い込みw
そして、華サマの方が看板大きいし…25周年と30周年の差、なのかしら。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にゃんずはこの日もいいこでおるすばんでした、ありがとう。


スポンサーサイト
10:17CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。