--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.19 *Sun

ちよこれいと。

ごぶさたでございます!(汗)
気がついたら師走も半ばで
そろそろ"Merry Christmas!"や「良いお年を!」というごあいさつもちらほら。

そんな中、日本の好兄弟からとどいたサプライズギフト。

IMG_1379_convert_20101219032353.jpg

にゃーにゃチロル、ききチロル、みぃなチロル!!!!!

こちらの記事を読んでいたので、
贈り物の表書きの「チョコレート」というのを見たときには
「ねごっちロル」、「さちロル」のおすそわけかと思ってたのに。
箱を開けてみると、なんとうちのこチロル。
びっくりするやらうれしいやらで、
涙が出ちゃいました。

IMG_1378_convert_20101219033153.jpg
あまいあま~いニオイがしますねぇ。

あたたかい贈り物をどうもありがとう♬


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがとう、好兄弟!でぽちっとね♪


02:36CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

かわいーーー!!
ねこちゃんたちのチロルチョコ!
ききちゃんも甘い香りにひかれたかな?^^
私もうちのこでやってみます~
2010/12/19(日) 07:36:56 | URL | kuma #- [Edit
No title
注文して、発送して、そちらに届くまでの約2週間、いいたくていいたくてたまらなかったのだけど、それじゃサプライズじゃないから黙ってました。
耐えている間の辛かったことといったら(笑)
記事にしてくれてありがと~!
2010/12/19(日) 12:39:47 | URL | おおつ #- [Edit
素敵☆
3にゃんチロルなんて☆ひゃーーーー。
2010/12/19(日) 23:32:22 | URL | coco.。 #- [Edit
kumaさん
こんばんは。
これ、めっちゃかわいいですよね。
送ってくれた友達のところにupされたときに「かぁいいかぁいいかぁいい♬」と飛びついたのです(彼女はきっとそれを見てほくそ笑んだと思います(笑))
ぜひぜひあんなちゃんも!
2010/12/20(月) 02:37:00 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
おおつさん
ありがとう、好兄弟!
↑にも書いたけど、おおつさんとこにコメント入れたときに「うひひ」って思ったでしょう?(笑)
ほんとにうれしかった、ありがとう!
2010/12/20(月) 02:55:11 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
coco.。ちゃま
ひゃー、だったよ(笑)
2010/12/20(月) 02:56:14 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
No title
「うひひ」というか、手応えを感じて小さくガッツポーズしてましたw
2010/12/20(月) 11:27:33 | URL | おおつ #- [Edit
おおつさん
いやーん、なんかくやしーい(笑)
2010/12/21(火) 22:53:58 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
