--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.09 *Sun

けりの2011年ここに始まるっ!劉徳華Unforgettable演唱會

松の内も明けてしまいましたが、
みなさまあけましておめでとうございます。
本年もこのぐーたらブログをよろしくお願いいたします。

さて。
前回の記事をupしたのはいつだったか…(遠い目)
そのときに予告したように、けりの2011年は華サマで始まり♬

し・か・も

今度の座席は鼻血も止まらなくなる

P1050027_convert_20110110000313.jpg

ROW A!
最前列でございました。
どんな眺めかというと

P1050032_convert_20110110000615.jpg

ごいっしょしたマダムとも、
だれが出演者だよっと笑い合うくらい、緊張(爆)。
けりの緊張は前夜の華Dee祭りから始まり、
当日の朝、机の上のコップを倒して机の下のコード類に水をぶちまけてしまうくらい(爆)。

P1050038_convert_20110110001245.jpg

出たー!!!!!!
華サマ登場前のファイヤーは熱すぎて、焦げるかと思った!
それならそのまん中に立っていらっさる華サマはなんて強いのかしら。

P1050074_convert_20110110001705.jpg

華サマコンサにつきもののファンタジーコーナー。
ゴンドラに乗って、山頂のみんなにもこんにちは。

つづきましては

P1050151_convert_20110110002440.jpg

チャイナコーナー。
「中國人」を熱唱。カンフーな子どもたちも一生懸命演技していました。

そしてそして…

P1050157_convert_20110110002750.jpg

目の前の奈落で出待ちの華サマ、
けりの手元も狂う(爆)

P1050160_convert_20110110003221.jpg

華Deeの登場(≧∇≦)キャー♪

P1050170_convert_20110110003706.jpg

煌めくデコバイクはラインストーン50000粒!

P1050186_convert_20110110004038.jpg

大好き「無間道」の姿でしばしトークタイム。
この背中を見ながら、30年を想う。
誰かさんが世界一セキシーなもじもじくんなら、
華サマは世界一白いワイシャツの似合う男♥

この後はお待ちかね、ゲストコーナー。
華サマの紹介が
「黒社会と言えば、華Dee。
 でも、古惑仔と言えば?」

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

P1050204_convert_20110110004915.jpg

我らがEクンこと鄭伊健!
当日、マダムがおっしゃるには
「昆虫採集(バッタ)にしろ、ニク捕獲(Eクン)にしろ、
どっちにしてもわたしたちの♥な人に決まってるわっ!」
と(爆)。
で、マダムの♥はEクンのが強かったみたいです(笑)。

P1050215_convert_20110110005836.jpg

P1050223_convert_20110110010244.jpg

P1050227_convert_20110110010507.jpg

美しい肉体にただただため息。
手元がぶれてもなお美しいw
初日に黄色だったお衣装はブルーに。
もう一つ赤、というのもあったようで、
デザインはヨウジヤマモト、染色は京都だったとか(ありがとう、りんご日報)

P1050289_convert_20110110010916.jpg

初日にはなかったペアダンスコーナー。
ということはですよ、コンサをやりつつ、練習されたのか?
ううっ、努力の人よ。
手前のペアは振り付け師、Sunny氏。
衣装がパジャマというのにツッコミはなしで♪

P1050294_convert_20110110011628.jpg

お約束、握手コーナー。
初日にはhugをする人もあったのが、止められちゃったのか、握手のみ。
けりももちろん握手していただけました♬
一瞬だけ触れた華サマの手、すべすべしてました。

その直後、向こうの方の客席で小競り合い勃発!
心配して様子を見に近づく華サマ。
「Sorry, sorry, sorry, 對不起…」
何度も華サマが謝ってコトは収まった様子。
「みんなに開心でいてほしいんだ!」と。
なんて素敵なんでしょう~♥

P1050314_convert_20110110012417.jpg

フィナーレ、I don't wanna say goodbyeのエンディングで
まだやるか、というくらいステージを駆け回る華サマ。

思えば、初日は12月20日。それからすでに17日。
けりもマダムもそれぞれの子どもたちにいろいろあって
やっと落ち着いて迎えた1月5日。
その間毎日休むことなくコンサートを続けられてきた華サマだったのであります。
それなのに、お疲れの表情一つなく、このフィナーレのRunなのですよ。
ああ、That's 香港エンターテイメント。
20場のコンサートも昨日で千秋楽。
今日くらいはゆっくりとお休みになったのかしらと心配なけりなのでありました。

初めての最前列。
200% 堪能させていただきました。
マダムと席の手配をしていただいたマダムのお友達に大感謝です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
次のコンサが楽しみ♬でぽちっとよろしく!

23:30CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
いやいや、たくさんのお写真で楽しませていただきました。
どの瞬間もキメ顔。さすがスター!
同じ日に取材してたりんご日報の記者もGJだね。
デコバイクは製作時間どれくらいなんだろう。
2011/01/10(月) 01:27:16 | URL | おおつ #- [Edit
No title
おおお、すごい席!
まるで報道陣の写真のようではないですか。
おめでとうございます。(^^)

ファンタジータイムにアンディ様の頭の上に立っているのは、
なんかのアンテナ?妖気?(笑
こういうのをさらっとやってしまわれるところに、香港芸能人の懐の深さを感じます。(単なる美的感覚の差かもしれないけど。笑)
イーキンもあいかわらずカッコイイですねー。
ルックスを保つためにもすごい努力をしているんだろうなぁ・・・。
2011/01/10(月) 10:23:51 | URL | bonbon #eFoPYsN. [Edit
おおつさん
はろー好兄弟!
カメラを向けて「あああっ、こっち見てる!」と思うとブレてることの多かったわたしw
ほんと、りんご日報の記事は情報がたくさんでしたなぁ。
デコバイク、ラインストーンって書いたけど、りんご日報によればスワロなんだってね。50000粒、気の遠くなるような作業だね。
2011/01/11(火) 02:17:03 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
bonちゃま
>おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます。

>ファンタジータイムにアンディ様の頭の上に立っているのは、
なんかのアンテナ?妖気?(笑

あれはゴンドラを吊っているワイヤーのようですわ、奥サマ。
お帽子のかざりは鳥の羽根でしたよ。

今回突っ込むべきは、最終のパジャマ。
母君にも「おまえはなんで寝間着を着ているの?」と突っ込まれたとかで、最初はガウンなんだけど、次々にエンビ服みたいなしっぽのついたベストや、ジャケットを上に着ていらっさいました。
んでも、ぜんぶヨウジヤマモトだそうです。

イーキンは今回で3度目、お目にかかっていますが(笑)、いいですねー、かわいいですねー。

わたくし的には華サマがどうやってあのぴちぴちお肌をたもたれているのかが知りたいですw
2011/01/11(火) 02:25:53 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
すごー。
最前列なんて、とれるものですねえ。

きっと今年もラッキー間違いなしですね☆
2011/01/16(日) 19:30:04 | URL | coco.。 #- [Edit
coco.。ちゃま
こんばんはっ。

>最前列なんて、とれるものですねえ。

ね、マダムから電話かかってきて、「Aだから!」と言われたときには事情が呑み込めず(爆)。
うちのボスも話の分かる人で、「めったにあることじゃないから、どうぞ行ってきてください」と。
ありがたや。

>きっと今年もラッキー間違いなしですね☆

だといいんですが、年末から波乱が続いております…。
あー、いかんいかん、吹き飛ばそう!
2011/01/18(火) 01:25:00 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
