--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.15 *Fri

みぃな うちの子記念日♡

IMG_2192.jpg

去る4月13日はみぃなのうちの子記念日。
2009年のこの日にうちにやってきました。

あっという間の2年。
最初の猫カゼ以来、特に大きな病気もなく
…あ、膀胱炎やった…
マイペースののんびりおじょうにゃん。

IMG_2148_convert_20110415125126.jpg
ままんのフラメンコ道具お片付けをお手伝い?

IMG_2145_convert_20110415125438.jpg
わぁっっっと追っかけてきたききに怒っているみぃなさん。

IMG_1995.jpg
それでもやっぱり仲良しさん。

この冬からいっしょに丸くなっていることが多くなったききとみぃな。
あったかくなったらそれも見れなくなるかなぁと思っていたら
結構いっしょにいます。
最初はどうなることかと思いましたが、この2年ですっかりなかよしさんになりました。
ままんにも、足元で「めぇ~」と鳴いて甘えてきたり。
床のクッションに腰を下ろすとやってきて、
あぐらの上でくるんと丸まってます。
この先も3人で仲良くしていこうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

12:05CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

みぃなちゃん、うちの子記念日、おめでとう。
その美貌と目力でままんをトリコにしたんだよね。
ふふふ~^^作戦大成功だ~♪

これからもままんとききちゃんと一緒に
仲良く元気で暮してください。
また可愛いおさしん、待ってるね。
2011/04/16(土) 23:49:47 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 00:39:41 | | # [Edit
うきさん
こんばんは~

>みぃなちゃん、うちの子記念日、おめでとう。
その美貌と目力でままんをトリコにしたんだよね。
ふふふ~^^作戦大成功だ~♪

ありがとうございまーっす。
美貌と目力…うふふ♬
目力はばっちり、でしたね。
里親募集の写真でも、面会に行った時も。

>これからもままんとききちゃんと一緒に
仲良く元気で暮してください。
また可愛いおさしん、待ってるね。

2年経って、やっとききと仲良くなってきたかなぁと
思ってます。
わたしにも甘えるようになってきましたしね。
これからも長くいっしょにいられるよう
ままん、精進いたしますっ!
2011/04/19(火) 02:25:28 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
鍵コメAさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
にゃーにゃが六福から来た子なんですよ。

あああ、ウォーターファウンテン、
やはりききの病気の後に気になっていたので
お願いしてみたらよかったなぁと思っていたのです。
わたしもSPCAが再開したら
参加する予定です。
その時にまたお話できたらと思います。
よろしくお願いします。
2011/04/19(火) 02:36:52 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
遅くなりましたが、みぃなちゃんおめでとうございます。
2にゃんともお身体お大事に、いつまでも元気でけりさんのおそばにいてくださいね^^
あ、ウォーターファウンテン購入ですか?
ぜひ感想お聞かせください~
2011/04/19(火) 05:53:41 | URL | kuma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
