--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.07.26 *Wed

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ここ数ヶ月、BGMは
サウンドステーション by Yahooミュージックにお世話になってます。

「午後のティータイム」など
ゆるーい時間を過ごすのにもってこいのボッサチャンネルや、
オトナ気分のジャズチャンネルもあったり。

何よりもJ-POPを気軽にチェックできるのは
海外在住者にとっては便利なもの。
今まであまり聴いたことのなかったスガシカオくんはめっけもんだったし、
ここ数日のお気に入りはなんと言っても
クレイジーケンバンド
ファンキーで胡散臭いところがイイネ!!!
横浜ベースらしく異国情緒入り乱れ、混沌とした歌謡曲風味。
けり、こーゆーのめっちゃ好きです♪

そして、今日から配信されてるのが待ち焦がれていた
米米CLUB
今年再結成なので、ぜーったいに配信されると思って
手ぐすね引いてまっちょりましたぁ!!!

米米はやっぱりイイ!
新曲の「Well Come 2」も聴いててワクワクo(*^▽^*)o~♪
テッペイちゃんの巻き舌もステキ♪

一方で昔の曲も色あせず。
“ハトコちゃん”も流してほしいものです。
(わかる人にしかわからないネタで〆てごめんなさい。)
スポンサーサイト
02:38CM(7)TB(0)EDIT

COMMENT

きゃーーーっ!
シカオくん♪って、シカオくんの話題じゃなかったね(苦笑)
クレケンは職場の側に剣さんの店(?)があったんだけど
売れて忙しくなったのか、無くなってしまったよ。
米米ねぇ・・・メンバーみんな体力持つのか心配だわ(汗)
で、“ハトコちゃん”・・・どんな歌だっけ?
今、何故か頭ん中は“愛のハブラシセット”が・・・(爆)
2006/07/26(水) 02:34:26 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
ありゃ!
左のバー(最近のコメント)に

『赤メガネ☆キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!』

って・・・なんか・・・(苦笑)
2006/07/26(水) 02:37:30 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
シカオくんをはじめ、この3組のCDはオトナ買いしますよっ!
CKBは地元重視した活動をしてるそうですね。
ベイスターズの選手の歌(?)作ったりして。
で、なんのお店だったんですか?
イメージ的には剣さんが昼間っから飲んだくれてる場末のバー(笑)。

>で、“ハトコちゃん”・・・どんな歌だっけ?
“ハトコちゃん”は、“ホテルくちびる”の寸劇に出てくる女の子でし。
何から落としたのかわからないけど、
持ってたカセット(古っ!)に入ってました。
「ハトコ、ぽっぽぽっぽしちゃうv-238
ってセリフが頭の中でクルクルと・・・(爆)

>今、何故か頭ん中は“愛のハブラシセット”が・・・(爆)
うひゃひゃ♪
2006/07/26(水) 03:01:05 | URL | けり #- [Edit
剣さんの店・・・
ブッブーーーッ、はずれっ!
正解は古着屋(笑)
古着じゃないのかもしれないけど、古着っぽく見える店(苦笑)
横浜の野外イベントなんかにも参加してて、友人は見に行ってたよ。
剣さんがベイファンだと知ってるファンの人達は、ライブにベイの
ユニフォーム着て来たりしてたって。

あーーーっ、その“ハトコちゃん”か!(爆)
旦那クンにまで聞いちゃったわよ(笑)
ホテルくちびる・・・ぷっ。
で、カセット・・・ぷぷっ。

で、で、このコメント入れたら“赤メガネ☆キター”が3つになるのね(涙)
2006/07/26(水) 03:28:10 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!さん(ぷぷぷ)
古着屋かぁ。
それもアリだな。
胡散臭いの(笑)、ヴィンテージと思わせといて・・・みたいな。
いやっ、たぶんちゃんとヴィンテージなんだろうけど。

あーーーっ、やっぱり“ハトコちゃん”わかりましたか!
赤メガネ☆さんと旦那クン、相当ですな。

>“赤メガネ☆キター”が3つになるのね(涙)
さようでございます。
↑におまけしておきました(笑)。
2006/07/26(水) 11:36:05 | URL | けり #- [Edit
再びお邪魔します!
けりさんこんにちは。
またまたお邪魔いたします。
というのも、クレイジーケンバンドの話題だったもので、つい。
CKBには香港の曲もいくつかありますよ。
CD、最初に買われるのでしたら、ベスト盤をおすすめします。
ライブでも定番の名曲が満載です。
まぁ、どれを買っても楽しめることは請け合いですが!

ちなみに、剣さんはお酒もタバコもやらないチョイワルおやじです♪
2006/07/29(土) 00:11:28 | URL | ラーラ #- [Edit
ラーラさん
こんばんはぁ。

>CKBには香港の曲もいくつかありますよ。
ええ、けりも『香港グランプリ』はノリノリで
「ィヨコワケハンサムボーイ♪」と合唱しています。
ハマってまーす。
2006/07/30(日) 00:09:36 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
