--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.07.30 *Sun

ハマっちゃったのよ。

あまり忙しくなかった仕事のあとに床屋に行って
るんるん♪で帰ってくると、
クッションをホリホリしているにゃんこくんの姿。


・・・キミ、やりましたねっ?!

ひさびさにやられました。
原因はわかってます。
このぼっちゃんは汚いトイレが大嫌い。
今朝はにゃーのトイレタイムより早く出かけ、
二度目のトイレタイムより遅く帰って来たから
汚れたトイレでできなかったのにゃ。
来週からしばらくこのタイムテーブルなんだけどなぁ・・・。
だいじょぶかしら。

さて。
ハマってるのはにゃーのトイレではなく、
CKB!!

曰く、東洋一のサウンドマシーン。
前の記事のコメント欄でラーラさんもおっしゃってるように
香港絡みの曲もあって、
その中でYahooで聴けるのは『香港グランプリ』。
冒頭のカウント「1・2・3・4!」はもちろん
ヤッ、イー、サーム、セイッ!
ときて、最後の「サンキュゥゥ!」のところは
多謝!
近所迷惑も顧みず、大きな声で合唱してるのは言うまでもありませぬぅ o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
02:11CM(7)TB(0)EDIT

COMMENT

あらら
いいなぁ、床屋。
私も切りたい!

にゃーにゃ、やっちゃったのね(汗)
トイレを2つ3つ置いとくってどぉ?(苦笑)

わー、ハマってるねぇ。
私、気合入れて聞いたこと無いのよね、クレケンて。
ちょっと聞いてみようかしら(うふっ)
2006/07/30(日) 01:43:57 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 09:03:35 | | # [Edit
赤メガネ☆さん
髪って1度短めにすると、だんだんだんだん短くしたくなりません?

にゃーにはひっさびっさにやられました(涙)
この狭いウチのどこにもうひとつトイレを置く場所が・・・(号泣)

クレケン、きてますよー。
米米よりオトナな世界。
横浜周辺の地名がガンガン出てくるから、
赤メガネ☆さんにはそれも楽しいかも。

2006/07/30(日) 11:15:54 | URL | けり #- [Edit
恐縮です…
文中に名前を出して頂いてしまって(^^;

香港グランプリ、サイコーですね!
ネイザンロードを歩きながら、あ~CKBのCD持参で来れば良かったーー!と思ったものです。
ほかにも重慶マンションが出て来たり、いろいろあります♪
CDジャケットのアートワークも素敵です。
ライブもサイコーなのですが、香港でやってくれたらいいのに。
そしたら私も行きたいなぁ~
2006/07/30(日) 23:04:23 | URL | ラーラ #- [Edit
ラーラさん
すみません、ご本人の承諾もなく・・・。

『香港グランプリ』、凝ってますよねぇ。
歌詞カードを見ると、「レパルスベイ」がちゃーんと「淺水灣」と漢字表記になっているではありませんか!

香港でライブ、いいかもしれませんね。
2006/07/31(月) 01:24:39 | URL | けり #- [Edit
猫って 掃除したトイレじゃないと 絶対しない。。。
仕事から 疲れて帰ってきて なによりも先に 猫のトイレ掃除。。。終わると同時に プ~~~~ンって臭いが、、、、
で また 掃除。。。

ウチのは トイレ以外では したことないよ。
でも 1匹は 砂をかかない。。。モロだしのままだった。。(笑)
2006/07/31(月) 11:51:31 | URL | 旺角 #- [Edit
旺角さん
そうそうそうそう、
仕事から帰ったら、まずトイレそうじ。
それで、着替えたりしてごはん食べ始めると
トイレしてるのよねぇ(涙)。

にゃーはトイレの砂全部使って
一山つくって隠します。
だからトイレ1個じゃ足りないのかも・・・(涙)。
2006/08/01(火) 02:00:07 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
