--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.08.07 *Mon

えぇぇぇぇ?!

みなさまお久しゅう。
8月に入って、稼ぎ時とばかりに朝からせっせと働くけりでございます。

今日のこと。
久々のお休みで、ふんふん♪と鼻歌を歌いながら近所を歩いておりました。
前を歩くおじちゃんの足取りが何かおかしいなぁっと思った次の瞬間、

おじちゃん、つんのめるように前を歩いていた女性のリュックに手をかけた!
驚いて振り向く女性。
おじちゃん、そのまま地面に崩れ落ちる・・・。

えぇぇぇぇ?!

幸い、おじちゃんには意識があって、
周りのひとたちの呼びかけに応えていました。

こういうときにてきぱきと動ける香港人の若い男の子たち。
このときも、ひとりがおじちゃんに付き添って
もうひとりがおまわりさんを連れてきました。
感心、感心♪

で、そのときけりは?
人垣が出来てきたので、おまわりさんが来たところで
通りの反対側へ。
ちとヘタレだったかしら・・・。
スポンサーサイト
00:38CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

お仕事ご苦労様ですm(__)m
おじちゃん、熱中症ですかね?
一瞬、女性のリュックにって件で“スリ?”って思っちゃいました(汗)
若い男の子たちがテキパキと手を貸すなんて素晴らしいね。
なかなか、こういう時に動く事って出来なかったりするからね。
まぁ、こういう事は若者に任せて・・・ねぇ(苦笑)
2006/08/07(月) 01:59:15 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
>おじちゃん、熱中症ですかね?
うーーん、昨日はそんなに暑くなかったんですよ、これが。
けりも後ろから見てて、
「新手のスリ?」ってびっくりしました。

>まぁ、こういう事は若者に任せて・・・ねぇ(苦笑)
まぁ、コトバもつたないですから・・・。
2006/08/08(火) 01:10:40 | URL | けり #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
お久しぶりです、やっと回復しました。
7月は色々ありがとうございました。

稼ぎ時なんですか?
お疲れ様です。
ところで、けりさんの夏休みは?
2006/08/10(木) 22:06:47 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
ひろさん
おおおおお、お元気になられましたか。
夏休みは、うふふ♪
2006/08/21(月) 00:08:12 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
