--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.08.27 *Sun

近況報告。

みなさま、おひさしゅう。
(あっ、前回もこの始まり方だった(滝汗)。)

前回のUP以来、
泊りがけの出張をし
それが終わったらバタバタと東京に行き。

戻ってきたら
機場巴士は乗り過ごすし
うちの前は異臭騒ぎ(ガス漏れ)でモノモノしく、
中に入れてもらえず(涙)。

お休み明けは
カキイレドキ Part II の上に
いろんなことが後手後手で
なんだかバタついていた今週。
先週は3年ぶりに東京に行ってきたのです。
学生時代から○年暮らしたところですからね、
やっぱり良い。

正味3日間と短い中で
バタバタと人に会い、各地をめぐる。
昔馴染みの友達などなどに会って
今の自分を振り返って少し気後れしたり、
何かあたらしいことを始めたいなと思ってみたり。

それから、日本に帰ったらやっぱり。

正しい焼き魚定食(ほっけ)とか
20060827004515.jpg


正しいケーキ(2ヶ、食いだめ仕様)とか
20060827004531.jpg


お決まりのこれとか
20060827004549.jpg


夏なのでこれとか
20060827004608.jpg


食べちゃった(笑)。
じゃぽん、最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

あ、もちろんほかにも
ひさびさの日本で感じたことがあるので
ぼちぼち書いていくつもりデス。

とりあえずは東京でおせわになったみなさま、
ありがとうございましたぁ
02:17CM(16)TB(0)EDIT

COMMENT

こっちも 復活?(笑)
2006/08/27(日) 11:59:15 | URL | 旺角 #- [Edit
久しぶりーーー!
は。
け。

お邪魔ですぅ。
けりさん、久しぶりーーー!
お元気そうで。
東京に来ていたのですね。
一声掛けてくれれば、どんな(高い)ところにでもご招待したのに、って言っても連絡先無いですよね。
こちらもHKの携帯内の連絡先が見つからず、帰国以来3回も行っているのに連絡できませんでしたー。
相変わらず酸素やってますんで、そのうち香港に帰ります。
今後ともよろしゅう。

と。
2006/08/27(日) 23:19:03 | URL | と。 #- [Edit
旺角さん
ええ、復活・・・かも(笑)。

・・・ってゆーか、それだけ?
2枚目の写真について一言ないのでせうか?(笑)
2006/08/27(日) 23:33:27 | URL | けり #- [Edit
と。さん
は。
と。

うぎゃーーーー!
キミか!
久しぶしー!!!
お元気そうで何よりです。
そうそう、連絡先がなくってね。
前のメアド、まだ使ってるからそっちに一本ちょーだいな。

フィ○関係はぁ、
けりが東京晩年にお付き合いしてた人々が集まってくれて、
フィ○の前も通りすがってみた(笑)。

酸素、TVに出たらしいよ。
香港でもハンカチ王子効果はあるのかしら?

こっちに帰って来た折には、
排毒足ブクブクをプレゼントしてください(爆)。
2006/08/27(日) 23:41:05 | URL | けり #- [Edit
私としては 2枚目より 3枚目が気になる。(笑)
香港に お持ち帰りしなかったの?

ケーキ美味しかった?右のほうのケーキは どんなケーキ?

これからは 毎日更新してね。(笑)
2006/08/28(月) 00:26:47 | URL | 旺角 #- [Edit
旺角さん
>私としては 2枚目より 3枚目が気になる。(笑)
へへっ。
香港お持ち帰りするわけないでしょっ。
だってー、もうすぐ来る・・・はずなんだもん。
(クリツピーは来たよ、まだ通りすがりに見ただけだけど(笑)。)

ケーキ。
左のが甘いのはわかってたから、
右のはフルーチーなのにしてみた。
ラズベリーだったっけ?
でも甘かった(爆)。
おへ○んさんに「ここのケーキ2個はぁ・・・」って言われまちた。
2006/08/28(月) 00:47:23 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
追伸。
毎日は更新できません(爆)。
ぼちぼちで許してくださいv-16
2006/08/28(月) 00:48:30 | URL | けり #- [Edit
おかえりぃ~・・・?
ジャポンを堪能されたみたいね・・・舌で(笑)
でも、けりさんが来てた頃って、お天気悪くなかった?
香港に比べたらチョロいか?(苦笑)
続きのボチボチも楽しみにしてますねん♪
2006/08/28(月) 02:01:21 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
おかえりなさーい。
あーーいいな、ほっけ!!!!
もう冷やし中華&とろろそば (コンビニ)も終わりかなぁ・・・。
モス!!
そういえば香港にできる(できた?)んですよね。
一緒に行きましょう!
2006/08/28(月) 10:15:33 | URL | ケリ #- [Edit
>こっちに帰って来た折には、
排毒足ブクブクをプレゼントしてください(爆)。

あーっTOKYOで使えるクーポンあげればよかったにゃ。
たしか3000yenでおつりが。。
2006/08/28(月) 10:49:03 | URL | #- [Edit
↑すんまそん。わたしです。
2006/08/28(月) 10:49:47 | URL | hellen #- [Edit
赤メガネ☆さん
お声かけられず、すみませんでしたぁ。
(ココであやまるな?)
正味3日、やっぱりちと短かったです・・・。

>でも、けりさんが来てた頃って、お天気悪くなかった?
夜にざーーーv-279ってのはありましたが、
日中はまずまずでした。
やっぱり日本、あぢい。
(これについても、そのうち書こうかなっと。)
2006/08/28(月) 22:23:56 | URL | けり #- [Edit
ケリちゃん
ただいまーぁ。
コンビニのおそばとか、いいよねぇ。
今回はコンビニのお世話になることがほとんどなかったんだけど、
「ナチュラルロー○ン」ってのを覗いてみたよ。
絶えず進化してますよ、日本のコンビニは。

ちなみに写真のおそばは
冷やしめかぶそば。
めかぶだいすきー♪

モスは9月って聞いてます。
楽しみだね。

2006/08/28(月) 22:27:01 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
足ブクブク、いいんですっ、「と。さん」に期待です(笑)。

東京では最初の2日をのんびりしすぎたか、
最終日は分刻み状態(爆)
・・・っていうよりも、某書店に長居しちゃったってだけですけどね。
2006/08/28(月) 22:29:17 | URL | けり #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
あ~ん! じゃぽんでお会いしたかったです~。
今度はゆっくり関西も来て下さいね。
安くて美味しい店に案内しますよん。
2006/08/30(水) 22:48:49 | URL | ひろ #- [Edit
ひろさん
すみませんー、関西まで手が回りませんでした。
次回はぜひ~。
2006/08/31(木) 23:33:49 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
