--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.09.05 *Tue

チャンスは突然に。

昨日の洗衣舗から茶餐廳への道すがら
かかってきた一本の電話。

けりちゃん、コンサートとか興味ない??

そう、かの上環の麗しのマダムからのお電話でありました。
そう、かのバッタコンサートのチケットが余っていると!
初めての紅館。
20060905015458.jpg
開演時間を過ぎ、客席が盛り上がります。

けりに与えられた席は15列目、というなかなか良いお席。
もう一枚余っていたチケットは
香港芸能通のあの方へ。
これでのけりも千人力です。

20060905015811.jpg
へっぽこデジカメのため、画像はこれくらいにしといてください(涙)

噂に違わぬ香港エンターテインメント。
1曲目から観客総立ち

・・・あの、曲知らないんですけど・・・。
そんなけりもノリノリ
おしりガツンガツン打ちましたけど・・・。

満員の紅館を燃え上がらせるバッタ、サイコー!!!
ってゆーか、キミたち、相当キモチいいんじゃないですか?!

惜しむべきはけりのしょぼい広東語力。
もちっとわかると10倍楽しめそうなんだけどなぁ。

次回は予習バッチリで臨むぞぉぅ p(´∇`)q ファイトォ~♪
03:24CM(10)TB(1)EDIT

COMMENT

あっ うちのもバッタ見に行ったらすぃ~ 僕は家で掃除してた 笑
2006/09/05(火) 09:28:25 | URL | hiro #- [Edit
hiroさん
いやーん、hiroさんも行けばよかったのにぃ~。
・・・クラシック派でしたっけ?
2006/09/05(火) 10:34:15 | URL | けり #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
ひらがなひろで~す。(笑)
私はバッタ自体が分からないんですよ~。e-445
ぐらすほっぱーって、そんなにすごいんですか?
↑芸能界にうとい奴

でも、香港のコンサート、面白そうですよね~。
行ってみたいかも?
2006/09/05(火) 21:44:06 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
ひろさん
観客の中にも男性はいましたが
男性の方にはどうかしら?とも思います・・・うふふ。

ビデオでは他の芸人さんのコンサートを観たことがありましたが、
ライブはやっぱりサイコーです!
2006/09/06(水) 10:44:31 | URL | けり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 20:34:48 | | # [Edit
バッタコン♪
けり様、わがブログお越しくださりありがとうございます!

バッタコン♪楽しぅございました。
この年ではじけてしまいました。
遅ればせながら今からバッタの生態についてお勉強を始めます。

広報担当ぶ様に宜しくお伝えください(笑)
2006/09/06(水) 23:19:30 | URL | HKモモママ #T1mCHahg [Edit
鍵コメさん
らじゃでーす。
2006/09/07(木) 02:34:07 | URL | けり #- [Edit
広報ぶです。おお、モモさまも♪

楽しんでいただけたようでお誘いしてよかったですわん。
合わないとバッタコンはつらいっすからね(笑)
予習復習お付き合いいたしましてよ。
実家に戻ったらレアものを運んできましょう♪あはん♪
2006/09/07(木) 02:34:55 | URL | 広報ぶ #- [Edit
HKモモママさん
あ、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
けりも予習を怠っていたため
(広報担当さん宅で一度だけ(笑))
今、あわてて復習しています。
ええ、アレ、買っちゃいました(笑)。
2006/09/07(木) 02:35:31 | URL | けり #- [Edit
広報ぶさん
広報活動、お疲れさまっす。
ええ、イロモノ、大好きです(殴)。
自習始めちゃいましたけど・・・。
レアもの?!なんだろう??楽しみ~♪
2006/09/07(木) 02:37:31 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

前回記事に続いて草虫孟(Grasshopper)紅館、4-5日目(9月3-4日)に行って来ました。チケットは殆ど売り切れ。空き席はほんのちょっと...。館内1万2000人が沸騰してました。そして客層が、老若男女バラエティ有り過ぎで小学生から(勿論父兄同伴)おばーちゃんまで!!!座った席は3
2006/09/06(水) 16:17:06 | ほんこんからさぶかるる [Del


Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
