--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.09.28 *Thu

BOMB!

ひさびさにアタマをもじゃもじゃにしました。
長さは変えたけれど、年明けから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ストレートだったので、
ひさしぶりにもしゃもしゃしてます♪

各方面からの反応。

どーしたの?そのアタマ!(by 某hおねーさま)

同じく
What's happened to your hair???!!!
...but if you like it.....

クルクルだねぇ。

もじゃもじゃぁ。


・・・まぁ、そんなもんですかねっ (≧ヘ≦) ムスー 
ハンタイにいい気分にさせてくれた一言はコレ。

おっ!ハ○キョー!!!

思わず、「何も出ないよっ」と言ってしまったけれど、
キレイな人にたとえられるのはいい気分♪
(・・・って、最近のハセ○ョーさんはどうなんでしょ?)

どんな感じになっているかは
みなさんのご想像にオマカセいたします。

もじゃもじゃついでに、こんなものが重宝しております。
20060928024323.jpg
カチューシャ。
・・・もう流行おくれかしら??
っとちょっぴり心配ですが、
いわゆるワンレンで前髪が長いけりにはもってこい!
それに、“鉢が張っている”イシアタマで、
カチューシャをすると頭痛がすることも・・・
でも、これは細い(5㍉ほど)ので、軽いし気にならない。
さらにさらに、お安いの(笑)、1本12ドル也 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お洋服に合わせられるよう、本数が増えそうです。
03:58CM(14)TB(0)EDIT

COMMENT

おっ、妹君はクルンクルンになさったのね(笑)
私はスッカリ伸びてモッサンモッサン(汗)
カチューシャは私も頭が痛くなってしまって駄目。
でもって細いヤツだと、私の髪の多さに勝てない(爆)
こんなん↑でますます可愛らしくなって、良いなぁ~妹君は。
何かくれっ(笑)
2006/09/28(木) 03:08:27 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
私もモジャモジャにしてみた~~~~~い!!(笑)
2006/09/28(木) 11:58:17 | URL | 旺角 #- [Edit
けりさん、こんにちは~。
まつパー&クルンクルンヘアーですか?
どんな感じか見てみたいですぅ~。
10月に行きますので、お時間あれば遊んで下さ~い。

ところで、タイトルをパッと見たとき、
BOMBI(ボンビー?)かと思っちゃいましたよ~。(笑)
2006/09/28(木) 16:56:17 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
+赤メガネ☆ねーさん+
ちわっす。
妹はクルンクルンのもしゃもしゃです(笑)。

・・・何も出ませんからっ(笑)
2006/09/29(金) 12:22:14 | URL | けり #- [Edit
+旺角ぱぱ+
(爆)!
じゃ、ぱぱはかつての鶴瓶並みのアフロでおねがいいたします(笑)。
2006/09/29(金) 12:23:17 | URL | けり #- [Edit
+ひろさん+
10月、お待ちしております。
今までよりちょぴっと(やっと)女子らしくなったかもしれません(笑)。

BOMBIって何ですか?

2006/09/29(金) 12:24:53 | URL | けり #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
ボンビーはですね~、桃太郎電鉄っていうゲームに出て来るキャラなんですよ。
タイトル見たときに、ちょっと思い出してしまいました。(笑)
でも、あれってBONBIって書くのが正しいのかもしれません。(謎)
2006/09/29(金) 21:46:59 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
+ひろさん ふたたび+
桃太郎電鉄・・・。
ゲームには疎いので、すみません。。。
2006/09/30(土) 22:14:07 | URL | けり #- [Edit
KKドーナツSOHO店の場所わかったなりよ~

配給の列ができてるかにゃ?
↓↓
伊利近街
2006/09/30(土) 22:18:09 | URL | hellen #- [Edit
+hellenさん+
ええ、エスカレーター沿いのスタバだったところ。
配給の列、おミッドレベラーでも?!

ところで、ただいま10月1日午前0時を過ぎたところ。
船の汽笛と思われる音がずーーっとしています。。。
2006/10/01(日) 00:05:06 | URL | けり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 11:44:53 | | # [Edit
+鍵コメさん+
こんにちはー。くるんくるん仲間ですねっ。
Kさんもお元気そう☆
けりからも連絡してみましょ♪
2006/10/06(金) 01:56:59 | URL | けり #- [Edit
2006/10/06(金) 18:32:55 | URL | おおつ #- [Edit
+おおつさん+
ええ、こちらの日本人の間で一番HOTな話題(?)です。
でもなぁ、1号店の場所がなぁ・・・
apmだなんて、行かないよっ!(爆)
一日も早く銅鑼灣にオープンしてほしいものでつ。
2006/10/06(金) 19:32:23 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
