--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.10.22 *Sun

素敵ホテルでコマダム気分。

たまたまお休みが取れたので
ひさびさにマカオに行ってきました。

行きは緊急事態発生につき、
10時のフェリーのはずが11時に。

ここで、めずらしく注意喚起
フェリーの前売りチケットには
Not Refundable
と明記されています。

今回は緊急事態だったため、ネゴを試みましたが
すでにフェリーが出発している便のチケットについては
taxの16ドルのみ返金可。
出発前であれば、
変更を希望する便の空き状況によって前倒しのみ可能、だそうです。
(★上環のマカオフェリーターミナル出発のターボジェットの場合)

ちなみに、帰りは尖沙咀の中港城に到着するファーストフェリーの前売りを買っていたのですが、
こちらは出発前にネゴったため、
キャンセル⇒全額返金できました。

さて、気を取り直し、向かった先はこちらっ!
20061022004623.jpg
ほほほ♪素敵ホテルでござぁます。 
同行させていただいた有銭な方々に便乗して、
小市民けりもコマダムの仲間入り O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・写真左手のギンギラホテルではありませんよっ。

バスルームのタオルもこんなお出迎え!
20061022005209.jpg

すーてーきーーーー♪

おまけに宿泊客は1枚目の写真に見えるプール利用料は無料!
さらに+52ドルでかの有名なSPAのジャクージやサウナが使えます。

そんな完璧なまでに完璧な素敵ホテル。
ドアの内側にこんなオチが待ち受けているとは・・・。

20061022005750.jpg

「起さなでいください」
「打掃ください」


・・・ま、これくらいのゆるさは必要ですわね、ほほほ。
02:10CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

また変わった!
なんだコレッ可愛いなぁ~♪
菓子よこせぇ~、いたずらするどぉ~!(笑)

きゃっ、コマダムおっされぇ~な所に行ってきたのねん。
ドアプレートは・・・目をつぶってれば分からないし(苦笑)
2006/10/22(日) 09:01:06 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
コマダーム、こんどはおおつさんと
一緒にいきませうね。
2006/10/22(日) 11:06:43 | URL | hellen #- [Edit
マンダリーン
わたしも先週、泊まってきましたよう。
アタクシは(年齢的に)中マダムなんで、スパってきましたw
は~極楽極楽 ♪ビバノンノン♪
2006/10/22(日) 22:52:00 | URL | うらら #- [Edit
赤メガネ☆さん
むふっ、今月末まではこれです。
グリーンの兄弟分もありましたよん。

ドアプレート、目つぶってればって!

・・・ええ、たしかに(笑)
2006/10/22(日) 22:54:17 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
その節はどうもでしたっ。
そですね、次回はぜひおおつさんと!

おおつさーーーん!!!
2006/10/22(日) 22:55:33 | URL | けり #- [Edit
うららさん
はっ、おひさしゅうございます。
いいなーーー、スパァ。
けりも次回はお小遣い貯めていくぞっ、おー!!
(「お小遣い」の時点で何かが違う・・・。)
2006/10/22(日) 22:56:43 | URL | けり #- [Edit
澳門へ行ってまで・・・ とは言われるが このホテルに入ってるタイ料理屋好きです
2006/10/23(月) 09:37:28 | URL | hiro #- [Edit
hiroさん
そうそう、今回このホテルに、という話になったときに、一等先に思い出したのが、フィオちゃんへのバースディプレゼント♪

タイ料理屋、プールサイドのすてきなところですよね。
今回はポルトガル料理に目がくらんでしまい・・・もちっと長く滞在できるときに挑戦したいでし。
2006/10/23(月) 10:33:05 | URL | けり #- [Edit
出遅れちまった。

次はぜひぜひご一緒したいです。
(タオルのお花のところに、例のものを飾ってもいいですか?)
あと、年内お会いできそうです。
おhellenさまと打ち合わせ中。
2006/10/24(火) 01:56:49 | URL | おおつ #- [Edit
おおつさん
歓迎光臨♪
お待ちしておりましたっ。

>(タオルのお花のところに、例のものを飾ってもいいですか?)
もちろんですっ!
・・・ってか、見たい(笑)。

>あと、年内お会いできそうです。
うほっ♪吉報をお待ちしております。
2006/10/24(火) 02:28:25 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
