--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.11.10 *Fri

また変えました・・・。

さっきまでのスキン、“暫定”だったのですが、
かわゆいの、見つけちゃいました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もうひとつ、すっとぼけたパンダのかわいーのがあったのですが、
なぜかブログタイトルが表示されない。
やっぱりにゃんこでしょ、とこっちにしました。
これならコメントにもタイトル入るし♪

で、うちのにゃんこくん。
ここに上って、外のようすをうかがうのが日課。
20061110020131.jpg
このときも、そとにすずめちゃんがいたのでした。

その後は・・・
20061110020218.jpg
結局、寝るのよね(笑)。

20061110020241.jpg
にゃんか、もんくあるのかにゃ?

いへ、ありませぬ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
03:08CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

にゃーお!
アッチもコッチもニャンコ♪
すずめちゃん、早く逃げてっ!(笑)
にゃーにゃ気持ち良さそうね♪
2006/11/10(金) 02:52:41 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
猫って 雀に対して 異常に反応しますよ。スッゴイ 雀には偉そうにするんですよ、だけど カラスには めっぽう弱い。(笑)
2006/11/10(金) 12:07:48 | URL | 旺角 #- [Edit
赤メガネ☆さん
よーく見ると(見なくても(笑)、
一番上のくろにゃん、マフラーしてて冬支度ですねぇ・・・。
まだ半そででも歩ける、香港・・・。

すずめちゃんを狙ってるときは
「カカカカカッ」
とか威嚇音を出してますよ、一応、ハンター気分らしいです(笑)。
今もにゃーにゃはふとんの上でお昼寝♪
2006/11/10(金) 15:10:54 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
へぇー、にゃんこってカラスには弱いのか。
・・・だって、香港にはカラスいないんだもんっ、わかりません(笑)。

弱いものいじめ・・・(笑)
2006/11/10(金) 15:13:05 | URL | けり #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
最後のにゃーちゃん、すごい目力ですよね。
私ももちろん、文句ありませぬ・・・。
怖~!(笑)
2006/11/10(金) 21:24:15 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
ひろさん
にゃーにゃは目張りがくっきり入っているので
角度によってはコワイ顔になります(笑)。
こわいでしょ?
2006/11/11(土) 02:01:24 | URL | けり #- [Edit
あっ・・にゃーにゃのお尻の下に電気ポットの台発見!

私が香港でつかってたのはFILIPSですた。
日本だとあんまりないのよ。
2006/11/12(日) 20:18:13 | URL | hellen #- [Edit
hellenさん
>あっ・・にゃーにゃのお尻の下に電気ポットの台発見!
あったりー!
ポットに残り湯があったり、熱いとやけどしちゃいけないので(過保護(爆))、
沸かした直後はポットごと外してます。
うちのもフィリップスですよん。

夏に東京で泊めてくれた友達の家に
このタイプの湯沸しポット(たしかTIFAL製)があったので、
日本でも出回るようになったのかと思ってました。
ちなみに、イギリスでは一家に一台です。
2006/11/12(日) 22:47:19 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
