--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.12.02 *Sat

シューズが来たよ!

今日はたまたまダンスのレッスンがあったので参加しました。
先生が「シューズが届いたら持っていくね」とおっしゃってらしたのでわくわくしていたら
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20061202011016.jpg

ほんとはワインレッドが良かったんだけど、サイズが合いませんでした(涙)。
靴底のつま先とかかとには、こんな風に鋲が打ってあるのです。
20061202011031.jpg


で、包み紙もとってもかわゆいのでした。
20061202011041.jpg
さっすがMade in Spain!

今日はいつもの曜日でも場所でもなかったので集まりが悪く、
生徒はけりともう一人だけ。たくさん見てもらえてよかったっす♪
何事も基本が大事ですからね。

もちろん、このシューズを履いてやってみました♪
明日はふくらはぎが筋肉痛になるにちがいない・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
02:22CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

おぉ!
やっぱりメンコだな。
きゃっ、情熱的♪
ウチに遊びに来て下さるIRMAさんもメンコやってるんだよ。
いやぁ~ではでは次回、披露してね。
楽しみにしてるよん♪
2006/12/02(土) 02:39:27 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
包み紙!!
靴もかわゆいことながら、包み紙が相当オサレでありませんか!!!!

情熱の中にもかわゆさを忘れずに、"オーレ!"と踊ってくださいまし。
2006/12/02(土) 07:23:43 | URL | りんすきいー #- [Edit
ほえーーー、
これが メンコの靴かぁ。
なんか タップの靴みたいだねぇ。
ついでに タップも習えば。
2006/12/02(土) 12:36:39 | URL | 旺角 #- [Edit
ほえ---、
けりちゃん、靴のサイズ「5」なのね。ちっちゃい~
2006/12/02(土) 16:58:15 | URL | hellen #- [Edit
こんばんは。
西灣河の街市の上ってもしかしてあそこかな…?
新しいことを始めるっていいですね。
アタシも新しい年になったら何か始めよう。
老化防止ですわよ。
2006/12/03(日) 00:54:55 | URL | Kei #- [Edit
赤メガネ☆さん
通は「メンコ」って言うんですか?!
情熱の舞いですよぉ(笑)。
おおお、あのステキなIRMAさんもですかぁ。

>いやぁ~ではでは次回、披露してね。
次回って、いつですか?
2006/12/03(日) 23:47:40 | URL | けり #- [Edit
りんすきいーちゃん
ちわっす、風邪はどう??
やっぱり包み紙に食らいついてきたのはキミだった!(爆)
かわいいのよ~ん。
2006/12/03(日) 23:48:36 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
タップの靴とは違うかもよ?
けりと同様に始めたばかりでまだフラメンコシューズを持っていなくて、
タップシューズを使ってる人がいたけど、
もっと底が薄そうだったよ。
で、タップって3か所で音鳴らすんじゃなかったっけ?
フラメンコは2か所だよ。
2006/12/03(日) 23:51:01 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
6かと思って、試着し続けて落ち着いたのが5でした。
.5のサイズだとワインレッドがあったのにぃぃぃぃ。

日本の靴は23.5cmのEEだとほっとします。
甲高幅広が難です・・・。
2006/12/03(日) 23:52:59 | URL | けり #- [Edit
Keiさん
こんばんはぁ。
西灣河の街市の上、そう、あそこです!!
けりは常々Keiさんのオケがうらやましくって。。。
何を隠そう(あ、隠してませんが)、中高6年間、ブラスバンドにどっぷり浸かってて、大学に入ったらオケ!と心に決めていたのに・・・。

大学の入学式でオケが演奏したのを聴いてやめました。
ヒドイ!
あの時、楽器を変えてもオケにいたら、一生続けられるモノになったかもしれなかったのに・・・。

>アタシも新しい年になったら何か始めよう。
あ、そっか、日本だともう“年の瀬”気分なのかぁ。。
こちらはあいかわらずまったくそんな気配がありません(笑)。
何を始められるのでしょう?楽しみです。
2006/12/03(日) 23:56:52 | URL | けり #- [Edit
ふっ。
>通は「メンコ」って言うんですか?!
さぁ、知らんよ(笑)
IRMAさんは結構前からやってるみたい。
最近シューズを新調したって。
二人の情熱的な踊りを見てみたいわぁ~♪
次回・・・けりさんに練習の時間を差し上げる為に
少し先にしておきますね(苦笑)
ただ単に懐が寒くて予定が立たないだけだが(涙)
2006/12/04(月) 01:19:57 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
>さぁ、知らんよ(笑)
あぃやぁ~。

IRMAさんのシューズのおはなし、読んできました。
けりは、あとちょっとで合わなかった紅い靴に向かって
「じゃぁ、次に買うときは紅いの!」
と言って、先生ともうひとりの生徒さんに笑われました。
紅い靴は、IRMAさんと同じように
足の指を直角に折ったときにかかとに少し隙間ができるのを
先生が見逃しませんでした。

>ただ単に懐が寒くて予定が立たないだけだが(涙)
ねーさん、それは言わない約束でしょう?
2006/12/05(火) 01:37:29 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
