--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.12.17 *Sun

○○回目の12月17日

20061217233702.jpg

今日はひさしぶりの晴天♪
あまりのいいお天気ぶりに、9時前に起きました。
午前中はぱたぱたとたまった家事を片付けて、
午後からはおでかけ。

まずはおさんぽ。
大好きなSOHO East(ぷぷぷ)まで歩いて行って、軽くお昼にする。
20061217233732.jpg
途中でこんなふしぎなお花に遭遇。

夕ごはんの約束があったので、太古からMTRで銅鑼灣へ。
この時期、人、多すぎです・・・。
おいしいごはんの後、ヴィクトリアパークで開催中の工展会へ。
20061217233751.jpg

工展会は香港ブランドの展示会。
食品・薬品などから家具・寝具・その他もろもろ、いろいろ売ってます。
20061217233806.jpg
保心安くんもごくろうさま!

毎年タイミングを逃してしまっていて、初めて行きました。
E○Oのクラッカーとかバッグいっぱいに買いたかったんだけど(ウソ)、
今回はたまたま見つけた竹酢液でガマン。

○○回目の12月17日もこんな風に楽しく過ごすことができました。
ありがたいことです。。。
そして、いただいたプレゼントたち。
20061217233719.jpg
この1年はいろんな意味で女っぷりを上げたいと思います☆
毎年同じ目標かも・・・。
23:59CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

おっ!
ハピハピバースデーだったかな?
ひゃっほー!おめでとう♪
射手座さんは、これからの1年間、12年に1度の幸運期。
お互いステキな1年にしようねん☆
2006/12/18(月) 01:04:01 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
きゃ、お誕生日?
生日快楽!!!!ぱふぱふぱふ~~♪
いい女?いえいえ、そのままのあなたで十分素敵ざます♪
ほーーーっほっほっほ!
2006/12/18(月) 02:19:40 | URL | ぶ #- [Edit
赤メガネ☆さん
はーい、そうなのでした♪

>射手座さんは、これからの1年間、12年に1度の幸運期。
え、そうなんですか!
がんばろう。(何を(笑))

Sachi☆さんももうすぐですね。
2006/12/18(月) 10:13:20 | URL | けり #- [Edit
ぶさん
ありがとうございます。

>いい女?いえいえ、そのままのあなたで十分素敵ざます♪
あらん♪何も出ませんよ(笑)。
ウソウソ、ありがとうございます。
もちっと強い女に(爆)。おほほほほ。
2006/12/18(月) 10:16:00 | URL | けり #- [Edit
きゃー!お誕生日おめでとう。
天気が回復してよかったね。
赤いお花、花火みたいでとってもキレイ。
きっとけりさんのお祝いをしているんだわ。
私が選んだアレとかコレが写っててうれひーよぅ。
2006/12/18(月) 10:41:30 | URL | おおつ #- [Edit
おおつさん
プレゼントありがとうございました。
あのくまちゃんみたいなの、
あの時は気づかなかったけど、こっそりクリスマス仕様でした(笑)。リボンがね・・・。

カメラがよくないからはっきり写ってないけど、
このお花、あざみのような作りのお花です。
ほわほわほわ~っと咲いてたので、つい・・・。
2006/12/18(月) 10:45:08 | URL | けり #- [Edit
Bon Anniversaire!!!
クリスマスと一緒に 祝えていいねぇ。(笑)
ダメ?(笑)
2006/12/18(月) 12:03:45 | URL | 旺角 #- [Edit
生日快楽♪ めざせ オンナっぷりUPUP!
スノーボールにむすんでるリボン「アレ」に結んでたやつじゃん。
↑約1名京都方面でサンタの荷造りに忙しい人の(笑)。
2006/12/18(月) 15:26:48 | URL | hellen #- [Edit
お誕生日おめでとう
奇遇!私のすぐ下の妹と同じ日です!
お誕生日おめでとうございます。
いっぱいの幸せが詰まった1年でありますように。
2006/12/18(月) 22:50:29 | URL | Kei #- [Edit
旺角さん
サンタさん、お忙しい中どうもありがとうです。

>クリスマスと一緒に 祝えていいねぇ。(笑)
これ、禁句ですからぁ(笑)。
2006/12/19(火) 02:27:33 | URL | けり #- [Edit
おhellenさま
先日はどうもありがとうございました。

>スノーボールにむすんでるリボン「アレ」に結んでたやつじゃん。
その通り!
それから、CXわんに結んでるのもそうです。
2006/12/19(火) 02:28:48 | URL | けり #- [Edit
Keiさん
ありがとうございます♪

>奇遇!私のすぐ下の妹と同じ日です!
わぁ!びっくりです。
Keiさんとは名前がいっしょだし、なんだかご縁がある気配。
今後ともよろしくおねがいします♪
2006/12/19(火) 02:31:30 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
