--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.11 *Thu

夜更けのマック。

おHサマと深夜の密会(笑)。
けりの仕事柄、どうしても時間が遅くなってしまいます。
そんなとき便利なのが、最近増殖中の

24時間マック

時は真夜中過ぎ。
フィリピーナのオネェチャンを連れたオヤジや
行き場のないのか、若人どもがわらわらと。

気がつくと隣のテーブルに、
スポーツバッグをふたつ持った、20代と見られる女性がやってきました。
・・・ほのかなかほり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
うす汚れたジャンパーに、かかとに大きな穴のあいたソックス。
しばらくチラシを見たり、荒れた手にクリームを塗ったりしていましたが
何も買わないうちに
眠ってしまいました・・・・・・。

反対側の隣の席は、30前後のカップル。
たらふく食べたあとに、
この人たちも
眠ってしまいました・・・・・・。

なのに、お店の人はだぁれも注意しに来ないんだな、これが(笑)。
寒かったし、簡易シェルターか?!

けりたちも気が付いたら3時!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
24時間マックは
追い出されないので底なしに留まってしまう魔の洞窟でした。

ところで、あたくしたちはナニモノに見えたんでしょうね?
03:33CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

うおっ!
前回の不思議キャラクターのいたマックが光景に・・・。
あんな感じの、わらわら加減でしょうか?(苦笑)
でも、何も買わずに寝ちゃってても注意されないんじゃ
住み着く輩もいたりして(汗)
2007/01/11(木) 09:29:50 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
香港でも24時間マック増殖中ですか。
京都でも 増殖中。。。。
でも 客層は普通かな。でも 隣の24時間営業の喫茶店があるんだけど その入り口に 思いっきりデッカイ張り紙で ここは寝るところじゃない!って書いてあった。(笑)
まあ マックのほうが安く 泊まれると思うけど。
2007/01/11(木) 11:50:14 | URL | 旺角 #- [Edit
あのままもちょいだらりんとしてたら、夏なら夜が明けるなり。
毎日同じ店だとバレバレだから、きっとあのおねーちゃん店舗巡回してると思われ。Jeffのほうの店より店員の目が届きにくいよね、あそこのほうが。(穴場?)
そのうち地球の歩き方に誰か投稿して日本人バカモノ若者がたまってたりして(ぷぷぷ)v-40
2007/01/11(木) 19:06:27 | URL | hellen #- [Edit
赤メガネ☆さん
>前回の不思議キャラクターのいたマックが光景に・・・。
そこは街中だから、まだ普通の若人がわらわらしてたけど、
今回行ったのは同じ銅鑼灣でも少し外れたところで
不思議キャラな人々がわらわらしていました(笑)。

住み着いてるな、きっと(笑)。
2007/01/12(金) 02:37:17 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
へぇー、日本でも増殖中ですか。
24時間喫茶店って、どんな人々がいるのでしょう??
2007/01/12(金) 02:38:28 | URL | けり #- [Edit
おhellenさま
先日はどもでした。
あのままずるずるいてもおかしくなかったですねー(笑)。

>そのうち地球の歩き方に誰か投稿して日本人バカモノ若者がたまってたりして(ぷぷぷ)
とか言って、おへれんさんが投稿してたりして(ぷぷぷ)
2007/01/12(金) 02:40:53 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
