--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.14 *Sun

本日の成果。

先週の仕切りなおし、と
今日も懲りずに踊ってきました。

ええ、今日は踊ってきましたよ!
絶対にタコおどりにしか見えないと思いますけどね

ステップをもう一度ゆっくり確認し⇒OK!
腕の振りをつけると⇒足がもつれる(爆)。
腕をあまり気にせずに、
とにかくステップだけはついていけるようにと
がんばりました。

オロオロ仲間だったC嬢も同じくらい踊れるようになり、
ふたりでペアで踊った後、お互いの上達ぶりに思わず
拍手!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*゚☆。.:*:・'゚★゚'

帰り道、日本城でこんなかわいいマグカップを発見。
20070115001018.jpg

前の会社の年会でいただいたCセイPシフィックのマグをずっと使っているのだけど、
なんだか味気なくて。
にゃんこくんに倒されないような
どっしりした大き目のものを探していたので、
即買い!

内側もこんなになってます。
20070115001005.jpg

さて、おいくら万円だったでしょう?
23:59CM(15)TB(0)EDIT

COMMENT

10ドルに1票!
2007/01/15(月) 09:37:52 | URL | hellen #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 16:04:47 | | # [Edit
hellenさん
そんなカンタンな問題は出しませんことよ、おほほほ。
2007/01/16(火) 02:09:21 | URL | けり #- [Edit
鍵コメさん
「おいくら万円」はお友達が言っていて、
最近よく使うようになりまして。

来週、楽しみにしております♪
2007/01/16(火) 02:10:26 | URL | けり #- [Edit
むむむ・・23ドルにもう1票!
2007/01/16(火) 09:19:00 | URL | hellen #- [Edit
私も
最近は足がツルほど踊っています。
「こんなに本格的にやるつもりはないんだよぉ」と
弱音を吐きながら踊っています。
最近「踊っている時って必ず笑っているよね?」と
クラスメートから指摘されました。
踊ってる自分を見ると恥ずかしいやら
滑稽やらでついつい笑っちゃうんですよ。
<タコおどり>、
私にピッタリな表現でますます笑ってしまいそう。
先生に怒られたらけりさんのせいです。

2007/01/16(火) 21:35:12 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
hellenさん
>むむむ・・23ドルにもう1票!
ふふふ、ひっかかりましたね(笑)
2007/01/17(水) 00:41:02 | URL | けり #- [Edit
IRMAさん
>最近は足がツルほど踊っています。
す、すごーい!
けりは手の(指の)動かし方をやっていたときに
指がツリました・・・。

>最近「踊っている時って必ず笑っているよね?」と
クラスメートから指摘されました。
楽しそうでいいじゃないですか!
セビージャナスの時は、先生が「楽しそうにね!」と言ってます。
みんなきっとむずかしい顔や?な顔をしてるんじゃないかな。

>先生に怒られたらけりさんのせいです。
はっはっはー。
2007/01/17(水) 00:44:43 | URL | けり #- [Edit
ふふぅ~ん
踊れるようになったんだぁ~。
楽しみだわぁ~うふぅ~(笑)

で、にゃーにゃはカップを蹴散らすの?(汗)
この間、どんぶりくらい大きくて重たいカップ見かけたけど欲しい?(爆)
その代わり、中身入れたら片手じゃ持てないと思われる(爆爆爆)
2007/01/17(水) 01:29:04 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
むきぃ~[絵文字:v-27]
ったく・・・ぶつぶつ。

8ドルか?ナカバやけ気味。
2007/01/17(水) 21:10:55 | URL | hellen #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
帰国後のバタバタもやっと少し落ち着きました。

あっ、可愛いマグカップですね~。
日本城ですか~?
う~ん、6ドル80セントとか?
ハッピーバレーの日本城は何故かこの表示がいっぱいあったんですよ~。
2007/01/17(水) 23:54:33 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
赤メガネ☆さん
>楽しみだわぁ~うふぅ~(笑)
とか言われても、目の前で踊りませんよ、
なにせ
タコおどりv-15
ですから。

>で、にゃーにゃはカップを蹴散らすの?(汗)
>この間、どんぶりくらい大きくて重たいカップ見かけたけど欲しい?(爆)
蹴散らしはしませんが、細身の背の高いカップだと
にゃっ?コトンッ
とかやりそうで(涙)。
片手でもてないのはやめてください(笑)。
2007/01/18(木) 00:04:36 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
>8ドルか?ナカバやけ気味。
それでこそおへれんさんです(笑)。
答えは↓で。
2007/01/18(木) 00:06:47 | URL | けり #- [Edit
ひろさん
先日はどうもありがとうございました。

>う~ん、6ドル80セントとか?
>ハッピーバレーの日本城は何故かこの表示がいっぱいあったんですよ~。
いいとこ行ってますよ!
でもなんでその値段なんでしょうね?
2007/01/18(木) 00:08:34 | URL | けり #- [Edit
答えですよ!
このマグカップ、
7.50ドル
でした。
最初に飲み物を入れたときには、中の絵が消えてしまうのではないかとドキドキしました。
3日経ちましたが、まだ消えてません(笑)。
2007/01/18(木) 00:10:10 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
